本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめの購入について

2019/08/26 08:31

現在「ジャストシステム」の「楽々はがき」を使用しています。
今年から年賀状作成に「筆まめ」を使用しようと考えているのですが、
購入する製品は「筆まめ・アップグレード乗換版」でよいのでしょうか。
また、製品をインストールする際に注意しないといけないことはないのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/26 09:36
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/26 09:07
回答No.1

下記 URL には 楽々はがき」は乗り換え対象と記載されています。
「筆まめ・アップグレード乗換版」でオッケイですね

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。