本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

解凍ファイルで別のパソコンにインストール可能ですか

2019/08/26 15:06

筆まめver.30の解凍ファイルで、別のパソコンにインストールは可能ですか。
二台目のパソコンは、家内の名前でユーザー登録しています。 これにインストールするのですが、私のパソコンに、ダウンロードしインストールが完了した解凍ファイル「FM30」が残ってますので、これをコピーし家内のパソコンに貼り付け、展開してインストールすることは出来ますか。興味があるので一応聞いてみました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/26 15:43
回答No.1

ソースネクスト株式会社のホームページ情報によれば、以下のように書かれています。 ↓
筆まめ Ver.30」は1ライセンスで同一家庭内の5台のパソコンまで使えます。

と言うことですから、OKみたいですよ。
同社のサポートページをご参照下さい。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/qa/?i=localnavi

お礼

2019/08/26 16:22

有難うございます。ご教示のことは、知っておりましだ、興味があって聞いてみました。くだらない質問で済みません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。