本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バージョンアップ後の住所録

2019/08/30 11:00

自動アップグレードサービスを昨年契約し、Ver30へアップグレードできるとお知らせがきたので、Ver28から30にバージョンアップしましたが、住所録が出てきません。
PC内を探しましたが見つかりません。ちなみに筆まめは10年ほど使っています。
筆まめクラウドにも登録していますが、使い方が呑み込めずそのままになっています。
念のためクラウド内の住所録を探しましたがありませんでした。
どうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/30 11:56
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7008.html
これで・・・見つかりませんか? 貴殿のパソの環境で手順通りやってみて下
さい

ちなみにですが・・・上記サイトは下のサイトで・・・
『住所録が見つからない場合はこちらをご参照ください。』
のリンク先ですっ
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html

復帰できるよう願っております (^人^)

お礼

2019/08/30 14:30

どれも試行済みでしたが、見つからないのです。
でも、ご協力ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/30 11:18
回答No.1

思い当たる名前の住所録を検索してみて下さい。住所録が消えていた場合は戻せません。

お礼

2019/08/30 14:36

筆まめの住所録で、昨年末年賀状作成時に使ったものです。
毎年アップグレードの度に住所録が出てこなくなり、でもなんとか使えるようになる、そんなことを繰り返しています。旧バージョンで開こうとしてもサンプルしかなくて、、、。
ご協力ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。