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締切済み

対応方法を教えて下さい。

2019/09/02 10:11

どなたか教えて頂ければありがたいです。筆王Ver23を使っていて、アップグレードも自動にしていたのですが(料金はカード支払い済)、パソコン及びCDが水没して使用出来なくなりました、ソースネクスト(株)に問い合わせしたいのでが、その場所がわかりません、教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/09/03 10:11
回答No.4

ここはOKWAVEです、お互いに善意で教え合う善意のサイトです
貴方の質問に対して回答が寄せられていますね、その回答の何処が分からないのかを回答者に対して質問出来ます
それもしないで同じ質問を投稿する事は規約違反です
↓ 参考にして下さい


https://guide.okwave.jp/beginner/member.html

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2019/09/02 11:25
回答No.3

ソースネクスト マイページ ログインです。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

ログイン後、該当の製品を選び、そこから問い合わせて下さい。

2019/09/02 10:36
回答No.2

新しいパソコンでメールアドレス等、古いパソコンと何ら変更していないのなら
「筆王マイページ」と入力して検索 で出て来ませんか?

https://www.sourcenext.com/support/step/

2019/09/02 10:36
回答No.1

電話:0570-035-333
(IP電話からは082-553-1081)
10:00~18:00 土日祝日除く
メール:customer@sourcenext.info

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