このQ&Aは役に立ちましたか?
対応方法を教えて下さい。
2019/09/02 10:11
どなたか教えて頂ければありがたいです。筆王Ver23を使っていて、アップグレードも自動にしていたのですが(料金はカード支払い済)、パソコン及びCDが水没して使用出来なくなりました、ソースネクスト(株)に問い合わせしたいのでが、その場所がわかりません、教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
ここはOKWAVEです、お互いに善意で教え合う善意のサイトです
貴方の質問に対して回答が寄せられていますね、その回答の何処が分からないのかを回答者に対して質問出来ます
それもしないで同じ質問を投稿する事は規約違反です
↓ 参考にして下さい
https://guide.okwave.jp/beginner/member.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクスト マイページ ログインです。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
ログイン後、該当の製品を選び、そこから問い合わせて下さい。
新しいパソコンでメールアドレス等、古いパソコンと何ら変更していないのなら
「筆王マイページ」と入力して検索 で出て来ませんか?
https://www.sourcenext.com/support/step/