本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメでムーービーシアター

2019/09/03 11:51

デジカメでムービーシアター7で編集後DVDを作成にすると、「B'sレコーダがインストールされていない」との表示になります。当方B'sDVDビデオ4はインストール済みにて、昨年まで難なくDVDを作成しておりました。どうすれば良いですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/03 13:03
回答No.1

ムービーシアター7からDVD作成でB's Recorderが起動しない状態なら
B's Recorderがインストール済みであるか確認されましたか ?

通常、
「デジカメde!!ムービーシアター7」では作成したフォトムービーを「B's DVDビデオ3」使ってDVDに書き出します。
 DVD作成を選択した時点でB's DVDビデオ3を起動するようになるのでB'sDVDビデオ4を起動するようになっていないのでは ?
 インストールホルダーの確認を

 B'sDVDビデオ4は、新規にインストールしたのですよね ?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。