サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer.27再導入又は最新アップグレード方法

2019/09/09 23:24

Ver.14からの筆まめ愛好者で、2017年に筆まめネットストアで「筆まめVer.27アップグレード・乗り換え専用 特別価格」というのを購入&導入し、以後順調に活用させてもらってきました。この程、PCトラブルのためにゼロから再導入せざるを得ない状況に陥ってしまったのですが、既にサポート切れになっているとの事で、ソースネクスト社マイページからはアップデート版のダウンロードしかできない、すなわちVer.27のベースはダウンロードできないと理解し、苦慮しています。Ver.27のライセンス(アクティベーションキー)は持っている訳なので(マイページでも登録済と表示されます)、何とか再導入の方法はないのでしょうか。方法がない場合、改めて最新版を購入するのではなく、Ver.27ライセンスからのアップグレード版を購入することは出来ないのでしょうか?

良策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示いただけると助かります。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/10 10:42
回答No.1

お礼

早速のご支援、ありがとうございました。Ver.27ライセンスを持っているので、Ver.30
への乗り換え版が購入でき、旧バージョンの導入がされていなくても、この乗り換え版が導入できる事がわかり、そのように実施して無事に解決致しました。コミュニティの存在に大変勇気付けられたのも大きな喜びです。深くお礼申し上げます。

2019/09/11 00:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A