本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer29のシリアル番号の変更について

2019/09/10 13:06

筆まめVer29を使用しているが、シリアル番号の変更は可能か?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/11 06:10
回答No.2

ソフトではなく 使用権でもあるシリアル番号が商品という部分も大きく
別のシリアル番号をお持ちであれば そのシリアル番号でインストールし ユーザーアカウントに登録された不要になったシリアル番号を削除は可能です

6台以上で使う場合は同じソフトに複数のシリアル番号が必要 筆まめに1つしか使えないものではないです

ユーザー登録に表示される1つしかないシリアル番号を変更する?は対応していないんじゃないか?と思います 個人情報でもありユーザーとソースネクストしか知らないもの
直接問い合わせて変更したい理由をソースネクスト社が受け入れれば可能かも知れません

お礼

2019/09/12 16:47

ありがとうございました。
家庭内5台インストール可能の意味を取り違っていました。
ソフトのシリアル番号を三つ持っていて、3台あるPCに各々ソフトを入れていたもので、
理解出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/10 13:11
回答No.1

 
シリアル番号とは企業が製造履歴等を管理するために付ける番号で、顧客が付けたり変えたりする物ではない。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。