本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

USBの住所録を新しいパソコンに引き継げますか?

2019/09/16 15:42

USBに住所録を入れて保存しているのですが、新しいパソコンに買い替える場合、筆まめを購入してバックアップ、インストールする必要があるのでしょうか?
購入せずに今までどおり開くことは可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/17 09:46
回答No.3

こちらを参考にして下さい
win10に対応している場合は貴方の「筆まめマイページ」からインストール出来ます

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/16 16:48
回答No.2

データは使えますが
手元にあるなら 確か数台は利用可能です
インストールしましょう
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/topics/#a01
「筆まめVer.30」製品Q&A一覧

2019/09/16 15:52
回答No.1

当然新しいパソコンに筆まめのソフトが無ければUSBの住所禄だけあっても開く事は出来ません。
筆まめを有料で購入してあるなら製品登録番号から新しいパソコンでも使える様にすればよいのです。

お礼

2019/09/16 15:59

ご回答ありがとうございます。
新たにソフトを購入していないので、購入して古いパソコンでバックアップ、新しいパソコンでアップロードという流れで大丈夫そうでしょうか。
ちなみに今日まで古いパソコンで明日から新しいパソコンです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。