本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメde ムービーシアター7でデータが消えた

2019/09/23 14:25

デジカメde ムービーシアター7 でバックアップを取ろうとして試しに1ファイルだけ選んでしたところ、他のファイルが消えてしまいました。どこにあるのでしょうか?戻らないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/24 16:03
回答No.1

「トップ画面」の下部にあるフォルダ選択が
「ユーザフォルダ」ではなく、「完成サンプル」だったりしていませんか?
バックアップでファイルが消えることはないため、以下のフォルダを確認するといかがでしょうか。
C:\Users\ユーザ名\Documents\ムービーシアター

もし「1」~フォルダがある場合、ファイルは存在しています。
「トップ画面」の「フォトムービー-フォトムービーフォルダ変更」メニューで
C:\Users\ユーザ名\Documents\ムービーシアター

を選択してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。