このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
デジカメde ムービーシアター7でデータが消えた
2019/09/23 14:25
デジカメde ムービーシアター7 でバックアップを取ろうとして試しに1ファイルだけ選んでしたところ、他のファイルが消えてしまいました。どこにあるのでしょうか?戻らないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「トップ画面」の下部にあるフォルダ選択が
「ユーザフォルダ」ではなく、「完成サンプル」だったりしていませんか?
バックアップでファイルが消えることはないため、以下のフォルダを確認するといかがでしょうか。
C:\Users\ユーザ名\Documents\ムービーシアター
もし「1」~フォルダがある場合、ファイルは存在しています。
「トップ画面」の「フォトムービー-フォトムービーフォルダ変更」メニューで
C:\Users\ユーザ名\Documents\ムービーシアター
を選択してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。