本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ30のインストールトラブル

2019/09/23 14:32

筆まめ30パッケージ版を新規購入後インストールしたが、ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない。
購入時の操作ガイド集のp152、インストールトラブルに従いクリーインストールを実施Creoappの削除等を実施。
再インストール後も変化(ソースネクストのインストール指示画面後何も現れない)なし。

パッケージ版の新規購入前にv.29からv.30へのヴァージョンアップダウンロード版版を購入・インストールを実施するも解凍、インストールは至ったがその後その後画面に何も現れずやむを得ずV.30パッケージ版の購入に至った。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/24 09:01
回答No.2

私には分かりかねます
↓ ここへ問い合わせて下さい

https://fudemame.net/support/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/23 16:44
回答No.1

パソコンのOSは何ですか?
win8 vista xp は対応していません
win7はsp1のみ対応しています

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

補足

2019/09/23 17:46

OSはWIN8.1です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。