サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Ver22 → Ver30 乗り換え版

2019/09/26 17:00

現在、Windows7にて筆まめVer.22を使用しております。
新規PC(Windows10)でも筆まめの住所録や封書印刷機能などを使用したいのですが
Ver.30アップグレード版(乗り換え版)を購入すれば大丈夫でしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/26 17:37
回答No.2

下記 URL が お役に立つと思います

お礼

詳しい手順をありがとうございます

2019/09/26 18:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/26 17:08
回答No.1

> Ver.30アップグレード版(乗り換え版)を購入すれば大丈夫でしょうか
大丈夫です。

お礼

対応表を掲示くださりありがとうございます

2019/09/26 18:01