このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/09/27 10:12
スーパーセキュリティ5台を購入して1台目にインストールしました。2台目は家族のPCにインストールしたいのですが、その際にメールアドレスの違うPCやスマホですがID,パスワードはどうしたらよいのでしょうか、ご教授ください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
下記でサポートを受けたら如何ですか?
http://www.sourcenext.info/super/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ゼロ スーパーセキュリティを2個購入した。
ソースネクストのゼロ スーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。1回目は購入したPCや使用している古いスマホ2台です2回目の今回はスマホの新規更新や古...
ZERO スーパーセキュリティ 5台用
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につ...
スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※...
スーパーセキュリティ2台目3台目の登録
スーパーセキュリティでの2台目3台目の登録はどうすればよいですか2台目3台目インストールの可否は何処で確認できますかお尋ねします ※OKWAVEより補足:「ソ...
スーパーセキュリティZERO 再インストール
スーパーセキュリティZERO 3台用の製品パッケージを持っていますが、「この製品は無効です」との表示が出て使えません。 要因と考えていますのが 一点目) 一台...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。