サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

購入代金の支払い方法がわかりません。

2019/09/29 21:02

筆王Ver.24を追加購入しましたが代金を支払っていません。(支払方法がわかりません)パソコンで購入した後、メアドが以前使っていたものと分かり、直ぐに現在使用しているものに変更しています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/29 21:37
回答No.1

クレジットカードは使ってませんか?

お礼

ありがとうございました。
クレジットカードを使った記憶がなかったので、そんなまさかと思いつつ、購入履歴を確認したら、クレジット払いで手続き完了してました。
もう少し確認していれば、ご迷惑をお掛けすることはなかったと反省してます。

2019/10/02 21:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/30 04:41
回答No.2

こちらはオープンなQ&AサイトのOKWebで 一般人かつ未登録ユーザーですが

マイページの「注文内容の確認」で分かるのでは?
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_order/#L2

エラーになっていたら次に取る手段が提示されているかも知れません

後は 従業員が出社しないと何も分からなそうに思います

お礼

回答いただきありがとうございました。
当方の確認不足でした。
ご迷惑をおかけしました。

2019/10/02 21:22