本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷

2019/09/30 14:08

印刷すると、住所が所々抜けてしまうのですが、会社登録か自宅登録かの違いでそうなっているように思います。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/30 15:48
回答No.3

ご質問の件ですが
筆まめと仮定してのアドバイスします
「印刷住所」が 〇会社 にチェックが入っている場合は「会社住所」に入力されている住所が印刷されます
「印刷住所」が 〇自宅 にチェックが入っている場合は「自宅住所」に入力されている住所が印刷されます。
そのあたりをご確認ください

筆まめのデータフォルダにはサンプルデータが入っているはずです、そのサンプルデータを開いて「印刷住所」がどうなっているか、住所データが 「自宅住所」「会社住所」にどう入っているか、また会社住所にデータが入っている場合「会社」にどのようにデータが入ってるかをみられるといいと思います。

もしこのアドバイスが外れでしたら無視してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/30 14:28
回答No.2

解決方法を知りたいのであれば、PCのOS、ソースネクストには「筆王」「筆まめ」があります、それのver○○書かなければ答えを探せないです
多分ソフトがPCのOSに対応していない様に思います
ソフトの「マイページ」ログイン出来れば、そこからインストール出来るはず
PCのOSに対応していればの話ですが…

お礼

2019/09/30 18:02

ありがとうございます。間違いがわかり助かりました。

質問者
2019/09/30 14:15
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。