本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

住所録について

2019/10/02 20:18

パソコンが壊れて買い替えしました。筆まめをインストールして保存されていた住所録を貼り付けしましたが、読み取り専用のため上手く動作しません。対処方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/02 20:34
回答No.1

>筆まめをインストールして保存されていた住所録を貼り付けしましたが
どのような方法で貼り付けられたか分かりませんが
住所録を開くときに 左クリックではなく 右クリックして表示されるドロップダウンリストの一番下の「プロパティー」を選択して下の方にある「読み取り専用」にチェックマークがついていたら、それを外してみてください

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/02 22:20
回答No.2

コピーした「筆まめ」の「住所録」の拡張子は「〇〇〇〇.fwa」です。
拡張子が「〇〇〇〇.fwa」になっていましたか?

拡張子が「〇〇〇〇.fwa」のファイルを探して、コピーし、必要な
ホルダーへ貼り付け作業を行います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。