サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王Ver.23 フルシーズンパックの不具合

2019/10/07 12:49

「筆王Ver.23 フルシーズンパック ダウンロード版」をWindows8.1を使用していて、Windows10にアップグレード後、起動を行ったら、超ホーダイの期限が切れています。とのメッセージが表示されて使用できない。超ホーダイを以前使っていたが、筆王しか使用していなかったため、筆王を購入して使用していたが、Windows10にアップグレードしたとたん前者のようなメッセージが表示され使用できなくなった。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/08 16:41
回答No.2

パソコンにインストールしている、筆王Ver.23 フルシーズンパックをアンインストールしてから「筆王マイページ」からインストールしも同じ状態であれば
 ↓こちらに問い合わせては如何ですか

http://www.sourcenext.info/fudeoh/contact.html

お礼

やはり、それしかなさそうですね!
同じ悩みがある人を探していました。
ありがとうございます。
トラブル画面を添えて、問い合わせてみます。

2019/10/08 17:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/08 10:45
回答No.1

貴方の「筆王マイページ」ログインしたら、筆王Ver.23 フルシーズンパック
がありませんか?
あれば、それをインストールすれば どうなりますか?

お礼

「筆王Ver.23フルパッケージ」を無事インストールすることができました。
手順として。
(1)ソースネクストアップデータをアンインストール
(2)アンインストール時に「筆王」をアンインストールする様、画面表示されます。
(3)筆王をアンインストールした後、ライセンスマネージャーをアンインストールする
(4)PCを再起動して、アンインストールされたかを確認
(5)マイページから「筆王Ver.23フルパッケージ」をダウンロードしてインストールする
(6)筆王のショートカットで起動、正常にライセンス承認画面が表示されます
原因として、超ホーダイのライセンスマネージャーが不要に起動するためだと思われます。
自分で解決できました。
ありがとうございました。
以上

2019/10/09 00:35

補足

回答ありがとうございます。「筆王マイページ」にある、フルシーズンバックを何回か、ダウンロードしても、同じ結果でした。クリアしてインストールしても同じ結果でした。

2019/10/08 11:24

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。