サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません

2019/10/09 18:47

前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。
いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。

サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。

自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。

わかる方教えていただけると助かります。

いちおうソースネクストのマイページは登録しました。
お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/10 08:04
回答No.2

解決策ではありませんが、
参考に。

別に有償のアプリで無くても
 フリー版のPDFソフトでも十分利用価値がありほとんどの人はそれで十分です。

PDFソフトを利用する目的が不明ですが、
 下記のような目的ならフリーソフトも選択肢になります。
  作成
  編集(加工)
  変換

(なんで『いきなりPDF』を選択(購入)する事になったのか ?
 選択した具体的な理由が判らないのであくまでも推測です。)

フリー版のPDF編集ソフトは、たくさん有るので検索すればでますが、

PDF フルー 作成 などで検索してみて下さい。

お礼

返信ありがとうございます。

父が仕事で電気屋で相談したらそれを進められたみたいです。

フリー版で探してみます。

ありがとうございました。

2019/10/11 01:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/09 19:27
回答No.1

ライセンスをきちんと読んで下さい。
1台のPCに1つのライセンス番号です、2台のPCで同じライセンスを使うことは出来ません、新しいPC用に「いきなりPDF」を購入してそのライセンスで使いましょう。

お礼

すみません勉強不足で、返信ありがとうございます。

2019/10/11 01:51

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。