サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スーパーセキュリティの最新版

2019/10/12 14:01

ZEROスーパーセキュリティの最新版(Ver.23)へのバージョンアップを手順に沿って行いましたが、インストール後アカウントを入力してログインする時点でエラーになりログインできません(Error521) 再度入力しても『サーバーに接続できません。あとでもう一度お試しください』が繰り返されるばかりです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/12 16:37
回答No.1

本当に時間をおいてみましょう。
今は特に台風なので
元のサーバーには人はおらず
逆に一般のアクセスが多いですから。

朝早い時間なら良いかも。

補足

2019/10/12 17:09

ありがとうございます。
ここ1か月ほどスリープにするとフリーズし強制終了するという現象が起こり、BIOSのリセットや常駐ソフトウェアの停止等色々試みましたが全く改善する様子がありませんでした。
この現象が起こった日にスーパーセキュリティのアプリがインストールされており(数年前にインストールして以降した覚えはないのですが)一旦アンインストールするか迷ったのですが、セキュリティソフトをアンインストールするのは怖かったので何も出来ないままでした。
本日時間がありソースネクストのHPを見ていると最新バージョンのインストール方法を見つけたので、手順通り今までのものをアンインストール、新しいものをインストールする方法を試みる事にしました。
しかしあと一歩のところでエラーがかかってしまい、何か不具合が起きたのかと心配になりこちらで質問させて頂きました。
ずっと不安なまま使用を続けているので(スリープは一切使わないようにしています)、少しのエラーでも不安になってしまいました。
もう少し様子をみて、改めて試してみようと思います。
現在はセキュリティソフトがない状態になっているかと思うと、少し不安ですが。

0520papan 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。