このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/10/12 14:01
ZEROスーパーセキュリティの最新版(Ver.23)へのバージョンアップを手順に沿って行いましたが、インストール後アカウントを入力してログインする時点でエラーになりログインできません(Error521) 再度入力しても『サーバーに接続できません。あとでもう一度お試しください』が繰り返されるばかりです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
本当に時間をおいてみましょう。
今は特に台風なので
元のサーバーには人はおらず
逆に一般のアクセスが多いですから。
朝早い時間なら良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スーパーセキュリティZEROについて
Windows7のパソコン使ってます。 スーパーセキュリティZEROを使ってます。 無料の最新バージョン(ver.23)にするだけで良いのか、 新しいスーパーセ...
スーパーセキュリティZERO(CD版)
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台) ===ご記入...
ZEROをスーパーセキュリティにVer.Up可能?
現在ウイルスセキュリティZEROをPCで使用中ですがスーパーセキュリティにVer.Upできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サ...
ZEROスーパーセキュリティ
ウイルスセキュリティZEROとZEROスーパーセキュリティはどこが違うのですか?どのような機能が追加されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソース...
ZEROスーパーセキュリティ更新
ZEROスーパーセキュリティですが、近所では古いパッケージ(2017?)のみ販売しています。 これは更新などで新しいバージョンに出来ますか? ※OKWAVEよ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2019/10/12 17:09
ありがとうございます。
ここ1か月ほどスリープにするとフリーズし強制終了するという現象が起こり、BIOSのリセットや常駐ソフトウェアの停止等色々試みましたが全く改善する様子がありませんでした。
この現象が起こった日にスーパーセキュリティのアプリがインストールされており(数年前にインストールして以降した覚えはないのですが)一旦アンインストールするか迷ったのですが、セキュリティソフトをアンインストールするのは怖かったので何も出来ないままでした。
本日時間がありソースネクストのHPを見ていると最新バージョンのインストール方法を見つけたので、手順通り今までのものをアンインストール、新しいものをインストールする方法を試みる事にしました。
しかしあと一歩のところでエラーがかかってしまい、何か不具合が起きたのかと心配になりこちらで質問させて頂きました。
ずっと不安なまま使用を続けているので(スリープは一切使わないようにしています)、少しのエラーでも不安になってしまいました。
もう少し様子をみて、改めて試してみようと思います。
現在はセキュリティソフトがない状態になっているかと思うと、少し不安ですが。