本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

DVD Architectでの動画メニューについて

2019/10/14 20:34

■製品名/バージョン
DVD Architect 7.0 Build 47

■パソコンのOS
→Windows10

■質問内容
DVD Architectで動画メニューを作成することは可能でしょうか?
メニューボタンを押せば、動画のあとにメニュー項目が現れるといったものです。
もし可能であれば作り方を教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/15 05:23
回答No.2

>メニューボタンを押せば、動画のあとにメニュー項目が現れるといったものです。

DVDをプレーヤーに挿入すると、最初にメインメニューが表示される。
 (メインメニューの内容は、サブメニューやタイトル)

 サブメニューは、プロゼェクトに追加するようにすると作成可能。

 あなたの言う、指定動画を表示した後でメインメニューを表示するような機能はない。
 (PowerDirectorでは、可能)

お礼

2019/10/22 07:46

回答ありがとうございます。
メニューで動画を表示させるような機能はないのですね。残念です。
PowerDirectorでは可能との情報ありがとうございます。参考にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/14 21:06
回答No.1

例えば、ピアノ発表会でAさんBさんCさんの映像を撮影してDVDを作るとしたら、それぞれの演奏者から見ることができるようなメニューを作るのはできますよ。

補足

2019/10/14 22:47

回答ありがとうございます。
ただ、作りたいのはおっしゃるようなシーン選択ではなく、メニューボタンを押した後に映像が流れるものです。
もしくは、映像途中で映像にかぶせてメニュー項目を出す方法でもいいです。
分かれば教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。