サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

筆まめVER30について

2019/10/15 15:48

筆まめver30へバージョンアップしましたが開きません。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/15 17:20
回答No.1

>筆まめver30へバージョンアップしましたが開きません。
筆まめver.30をどのように操作して起動したのでしょうか?
起動したら、画面がどの様な表示をしていますか?
画面の文字や記号はありますか?
現状の状態を補足して貼り付けてください。

以上の他に、以下の状態を確認して操作してください。
1)スタート画面に複数の「アイコン」が並んでいますが、その中に
 「筆まめver.30起動」がありませんか?
2)「筆まめver.30起動」があれば、この「アイコン」をダブルクリック
 します。
3)「筆まめver.30起動」が起動して、作業が開始できると思います。

お礼

fujiyama32さん ありがとうございました。
解決出来ました。お礼が遅くなりすみません。
今後とも宜しくお願い致します。

2019/10/30 10:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/17 03:59
回答No.2

これは私の質問です。ウイルス対抗ソフトのせいかと思い、カスペルスキーに対策を聞き、調べましたが違いました。レジストのせいかもとしてパソコンの初期化を薦める回答がありましたが、面倒なので他の住所録を購入しました。

お礼

itezapapa2さん ありがとうございました。
あちこち操作していたら何とか出来ました。
お礼が遅くなりすみません。

2019/10/30 09:55