本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ17のデータの移行

2019/10/16 16:56

Windows7で筆まめ17をWindows10にデータを移行したいができますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/16 17:49
回答No.2

私は、筆まめを販売しているソースネクストの関係者ではありません。
この質問が、watanabe93 さんの操作によって、筆まめ/ソースネクスト の質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。

Windows7とは別に、Windows10を新しく買うのですね?
私の回答は、windows10を新しく買うとの前提での回答です。


「筆まめ Ver.17」は、Windows10に対応していません。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html


まず、Windows10に対応の筆まめの「Ver.26から30」のどれかを用意しましょう。
次に、「筆まめ Ver.17」のPCから、「筆まめ Ver.17」の住所録データのバックアップを取ります。
そして、Windows10のPCに、「筆まめ Ver.17」の住所録データのバックアップをインストールです。


下記は、筆まめのよくある質問です。
Windows10に、筆まめ対応のVerを入れてから、旧PCの筆まめ住所録を入れる場合に、watanabe93 さんが見たい質問項目をクリックしてくたさい。
https://fudemame.net/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。