サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめアップグレード版について

2019/10/21 18:12

筆まめアップグレード版の対象者、インストール方法を見ましたが、
旧バージョンがなくてもインストール出来るように見えます。(var30アップグレード版単体でインストールが完了する。)
アップグレード版の対象者かどうかどう見極めているのでしょうか?

また、通常版とアップグレード版に内容の違いはありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/23 03:09
回答No.3

アップグレードには 旧バージョンのCD/DVDメディア インストール済み旧バージョンでチェックする場合が多いのですが

このどちらも無い場合は マイページにログインする事で旧バージョンの存在が確認できるようになっています
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8007.html

インストール手順なのでメッセージが表示されてからで良いです 旧バージョンが製品登録されていればインストール作業が次の段階に進みます

お礼

ありがとうございます。
旧バージョンの製品登録から実施しないとなんですね。
了解しました!

2019/10/23 08:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/22 11:18
回答No.2

お礼

ありがとうございます。
内容に違いはないってことですね!

2019/10/22 22:33

2019/10/22 03:26
回答No.1

ソースネクストのマイページにログインする事で登録済みの旧バージョンが確認できる仕組みになっています

利用者によっては特別扱いかも知れません

お礼

ありがとうございます。
そうすると旧バージョンの方もマイページにログインしておく必要があるってことですね。

2019/10/22 22:35