本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

対処方法を教えていただけませんか?

2019/10/21 19:42

筆まめVer.30アップグレード版・ダウンロード版を購入し無事にインストールしましたが、翌日開こうとしたところ...「このwindowsインストーラーパッケージには問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせてください」というエラーで立ち上がりません。再インストールしようとしましたがアンインストールもできません。対処方法をご存じでしたらアドバイスをいただけませんか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/21 20:13
回答No.1

下記のページから情報削除ツールをダウンロードしてインストールされている情報をクリーンな状態にしてからもう一度、Ver30をセットアップしてみてください

この作業をする前には、念の為ドキュメントフォルダー内の筆まめフォルダーにある.fwa(住所録).fwb(デザインデータ)はバックアップして保存しておいてから行ってください

Ver30情報削除ツール
https://fudemame.net/support/download/fude30/deletetool/

お礼

2019/10/21 21:13

大変役に立ちました。
いろいろ検索したのですがエラーに舞い上がってしまい、筆まめネット上にある削除ツールを見つけられませんでした。
おかげで解決できました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。