本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロードが出来ません!

2019/10/21 21:19

宛名職人2020Premiumを2日前に購入して直ぐにダウンロードしようと試みたのですが「ファイルの解凍に失敗しました。ダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。」とのメッセージが出てダウンロードに何回も失敗してダウンロード出来ません。このような場合どうしたら良いのか教えてください。ネットワークには接続されています。新たに壊れていないファイルを送信して貰えないでしょうか。回答をお待ちしております。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/22 03:11
回答No.2

何処から購入されたのか?
ソースネクストから直接購入されたのであれば マイページに登録されていますので そちらからダウンロードが可能です
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

直接購入ではない場合は 購入先に問い合わせて下さい 使えないと承知していて売りつける輩も少なくないです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/21 21:26
回答No.1

何度でも新たに壊れていないファイルを送信して貰えます。無線LANをお使いですとダウンロードしたファイルが壊れている可能性がありますので、できれば、有線LANに接続してダウンロードしてください。

お礼

2019/11/04 13:30

SoftbankAirを使用しているため有線LANに接続出来ませんでしたが、日を置いて何度も挑戦した結果ダウンロードすることが出来ました。本当にありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。