本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷の文字色について

2019/10/22 11:19

教えてください。宛名職人Ver.25でハガキ印刷する際に、フォント色設定は黒にしているにも関わらずフォント色がグレー(薄墨のような色)になります。プリンタのノズルクリーニングも何度も行っており、ハガキ以外の印刷は黒文字印刷も問題ありません。一か八かVer.26にバージョンアップしましたがそれでもやっぱり無理です。プリンタはCanonのMG7730です。プリンタの故障でしょうか?それともどなたか解決方法ご存知でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/22 13:43
回答No.1

ハガキ以外の印刷は黒文字印刷も問題ないのでしたら、宛名職人Ver.25で印刷を年賀はがきにしてみてNGでしたら、印刷用紙を変えてみててください。

お礼

2019/10/22 16:53

ご回答いただきありがとうございました。色々やりましたが結局無理でした。おそらくプリンタ自体に問題ありなのかと思いますので修理に出すことにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。