サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ 購入種類について

2019/10/23 09:20

旧PCで筆まめ ver.20 「アップグレード・乗換専用版」を使用していました。
新PCで筆まめを入れたいのですが、
今まで使用していたのが「アップグレード・乗換専用版」ですが、
購入するものは「アップグレード版」で大丈夫でしょうか?
(手元にDVDあります。)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/23 10:26
回答No.2

新しいパソコンにインストールするにはアップグレード版を購入すればオッケイです
アップグレードの方法などは下記 URL をご参照ください

お礼

ご回答ありがとうございました。
アップグレード版を購入することにします。

2019/10/23 11:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/23 09:30
回答No.1

ここらへんに記載しているFAQで解決しますか?
https://fudemame.net/support/fude20/faq/fm20201.html

お礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2019/10/23 11:17