サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

宛名印刷

2019/10/26 17:26

ツールバーの宛名部分をクリックしたところにある差出人の印刷のチェックマークがはずせません。宛名ウィンドウの差出人印刷部分も言う事をききません。どのような操作で直りますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/28 09:54
回答No.2

↓ 筆まめ24は、windows10には対応していません、これが原因と思います

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

お礼

ありがとうございました。

2019/11/12 00:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/27 10:06
回答No.1

パソコンのOS、ソースネクストには「筆まめ」「筆王」があります、どちらなのか?  又、それらのver○○ を書かなくては「どのような操作で直りますか?」が書けません

補足

失礼しました。筆まめver24 OSはWindows10です。よろしくお願いします。

2019/10/27 23:22