本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer13での FWAファイルは、最新Ver

2019/10/29 20:48

筆まめVer13を以前使用していましたが、
現在最新バージョン を購入・インスト後に
過去Ver13で使用していた時の住所データが入っている FWA ファイルはそのまま使えますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/29 21:20
回答No.1

パソコンの買い替えでしょうか?
下記 URL に
どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて「筆まめVer.30」にアップグレードできます。
と書いてあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/30 04:17
回答No.2

未使用ソフトですが

バックアップデータ mbr とエクスポート csv が基本ですので バージョン違いで変換できない 開けないんじゃないか?と思います

筆まめ(株)がサポートしていた商品と ソースネクストの商品 誰かの実例が入ると確実なんですが 待ちながら実例を探すしかないかも知れません

お礼

2019/10/30 19:53

アドバイスくださって ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。