本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デジカメde!!ムービーシアター7動かないです

2019/10/31 00:35

デジカメde!!ムービーシアター7です。
こだわり編集時に突然再生も保存も出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/31 06:02
回答No.1

未使用機ですが

ソースネクストが推奨スペックを提示していないのが難ですね
場合によっては大量の作業スペース メモリを必要とするようです

パソコンの性能不足で機能の一部が停止されてしまったのかも?

パソコン再起動 ムービーシアター7を起動しなおす事で使えるようにならないでしょうか?
ダメな場合はムービーシアター7を再インストールが必要かも知れない

ただ 編集したい動画はパソコン性能不足と考えた方が良いかも知れません
編集を後戻りできる 元の状態を記憶するので大容量になってしまう場合があります
動画の長さ 編集保存間隔でもパソコンに掛かる負担が変わります

お礼

2019/10/31 08:33

ありがとうございました。再起動をしたら正常に動きました。データは消えてしまいましたが(T_T)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。