本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer30購入について

2019/10/31 10:31

現在まで筆王2003に筆まめver21アップグレイド乗り換えをDVDをwindows7にて使用していました。パソコンをwindows10にしたため使用できなくなりました。現在使用のソフトを利用して
windows10に対応するバージョンがありましたらお教えください。先日、筆まめVer30アップグレイド乗り換えを利用すれば良いとお聞かせ下さいましたけれども何かverの条件があるようです。早急に購入しようと思います、使用出来るソフトがありましたらお教えください。
パソコンにはあまり詳しくありません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/31 11:29
回答No.2

私は、筆まめソフト会社/販売元ソースネクスト の関係者ではありません。
この質問が、pinokiott さんの操作によって、筆まめソフト/販売元ソースネクスト の質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



> 現在使用のソフトを利用してwindows10に対応するバージョンがありましたらお教えください。

「現在使用のソフト」とは、筆まめver21のことですか?
筆まめver21ならば、下記の対応表の通りwindows10には対応していません。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

筆まめを使い続けるならば、windows10に現時点で対応のバージョンにしましょう。
できれば、現時点で最新坂の筆まめVer.30 にしましょう。

---------------------

windows7に入っている筆まめVer.26の住所録データを、 windows10(筆まめVer.30)に移す方法は、下記のサイトの、質問項目の2番目の【「筆まめ」パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?】などを参考にしましょう。
https://fudemame.net/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。