本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート終了商品のライセンス認証について

2019/10/31 15:54

古い製品なのですが、「B`s Recorder13」の未使用品があります。
サポート終了商品ということですが、ライセンス認証も不可能な状態でしょうか。

なお、当方はネットワーク環境の都合により、同ソフトを使用予定のPCをネットに接続することができません。その場合の認証方法についても合わせて教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/31 16:13
回答No.1

 ライセンス認証はインタネットに接続した状態でなければ出来ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。