本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンビニエンスストアでの支払伝票が入っていない

2019/11/02 10:23

Thinkfree Office NEO 2019 Premium が今日届きましたが
コンビニエンス支払用の伝票が入っていません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/02 11:23
回答No.1

コンビニ払いをご希望されている、ということですね。

購入された販売店により手続き方法が異なりますので、購入されたサイトのコンビニ払いの情報を、今一度確認されることをおすすめします。販売しているサイト(販売店)は多数あるからです。

とはいえ、せっかくなので、ソースネクストさんの場合の情報をご案内します。
以下は今回のソフトのメーカーである、ソースネクストさんで購入し、コンビニ払い(後払い)を選んだ場合の情報です。
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_pay/#L3
製品とは別に、請求書がとどくようです。

==========抜粋ここから
ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書発行日から14日以内にコンビニエンスストアでお支払い下さい。
==========抜粋ここまで


このサイトは、ユーザー同士でサポートしあうことを目的にしています。まれにメーカーの人が公式に、このサイトでサポートすることもありますが、おそらくソースネクストさんは、公式にはやってないような気がします。(やってたらお詫びします。すみません。)
もし直接にソースネクストとやり取りをご希望なら、ソースネクストのサイトにユーザー登録と、製品登録をすると、問い合わせができるようです。
https://www.sourcenext.com/support/step/

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。