サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

「宛名職人Ver.25」のプラットホームは?

2019/11/02 15:49

macOS Sierra(v10.12)で使用できるのは、「宛名職人」のVer.はなんばんでしょうか?

宛名職人Ver.25」ライブラリからダウンロードできそうですが、方法がわかりません具体的に知りたいのですが?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/02 17:47
回答No.1

macOS Sierra(v10.12)で使用できる"宛名職人"のバージョンとして
次のような記事があります。
:>Q:動作するmacOSのバージョンは? 【宛名職人 Ver.23】
:>A:macOS Sierra(v10.12)、OS X El Capitan(v10.11)、OS X Yosemite(v10.10)の
:>3バージョンです
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8100/~/動作するmacosのバージョンは? 【宛名職人-ver.23】

"Macと歩んで26年。進化を続ける、年賀状作成ソフト"が最新版ですが
対応するmacOSについて明記されていません。

お礼

ありがとうございます
宛名職人Ver.23までは使用できることは、確認取れました。
宛名職人Ver.24とVer.25は使用できるかは、解りません。
宛名職人Ver.26は使用できないことはわかっているのですが。

2019/11/03 18:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/03 04:04
回答No.2

未使用ソフトですが

マイページから登録済みの製品をクリックすると画面が切り替わります
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584

どの製品に限らずOSサポート期間が終了するまでだと思います