サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンが壊れた後の筆王の使い方について

2019/11/03 13:47

パソコンが壊れたので、新しいものを買いました。毎年この時期に年賀状の干支のデータがソースネクストから配信されて、今年もお金を払っています。でも、壊れて使えないから、購入した筆王のデータはもう使えないですか?新しいパソコンに筆王を入れるにはどうしたらいいか分かりません。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/03 15:19
回答No.3

マイページに登録されている製品をクリックすると画面が切り替わり左側にダウンロードの項目が出てきます

別ソフトの例ですが
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-05807

インストールに必要なシリアル番号も表示されますので 控えておいた方が良いかも知れません

5台までインストール可能なので そのままでも大丈夫ですが 使わなくなったパソコンの登録情報を削除しておいた方が後々安心かも知れません

お礼

ありがとうございました。

2019/11/03 17:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/03 14:25
回答No.2

インストールメディアをお持ちなら、そこからインストールしてください。
製品キーは、SOURCENEXTのマイページから確認できます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop

メディアがない場合も、ここからダウンロード可能なはずです。
ダウンロードの場合、確か回数制限などがあったような気がしますので、ダウンロードしたものは先の方の回答のように、他のメディア(USBやDVDなど)に保管しておきましょう。

お礼

ありがとうございました。

2019/11/03 17:03

2019/11/03 14:20
回答No.1

「筆王Ver.24」は1ライセンスで同一家庭内の5台のパソコンまで使えます。
これからは USBメモリーや外付けHDDにも保存しましょう

お礼

ありがとうございましたありがとう

2019/11/03 17:04