このQ&Aは役に立ちましたか?
4人が「役に立った」と評価
締切済み
スマートフォンセキュリティ機種変更
2019/11/05 15:09
旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
普通は、ソフトウェアの使用権(ライセンス)は1台にインストールしたら、その使用権(ライセンス)情報を削除しないままで、別のスマートフォンまたはパソコンにインストールして利用することは出来ません。
なので、ご質問内容から考えると、使用権(ライセンス)情報を削除する手順を踏んでいないのでは思います。
> 楽天モバイルのオプションサービス
なら、その「楽天モバイル」のユーザ専用の管理画面で手続きを行うことが出来ると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2019/11/06 10:54
ご回答ありがとうございます。楽天モバイルのオプション画面にはアップデートの方法しか記載がなく、情報削除はできなかったです。楽天モバイルを通じて再度確認してみます。ありがとうございました。