本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

スマートフォンセキュリティ機種変更

2019/11/05 15:09

旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/05 21:08
回答No.1

普通は、ソフトウェアの使用権(ライセンス)は1台にインストールしたら、その使用権(ライセンス)情報を削除しないままで、別のスマートフォンまたはパソコンにインストールして利用することは出来ません。

なので、ご質問内容から考えると、使用権(ライセンス)情報を削除する手順を踏んでいないのでは思います。

> 楽天モバイルのオプションサービス
なら、その「楽天モバイル」のユーザ専用の管理画面で手続きを行うことが出来ると思います。

補足

2019/11/06 10:54

ご回答ありがとうございます。楽天モバイルのオプション画面にはアップデートの方法しか記載がなく、情報削除はできなかったです。楽天モバイルを通じて再度確認してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。