サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

製品版シリアル不明時のバージョンアップについて

2019/11/07 13:04

筆まめVer.6の製品版を持っており、アップグレード版もいくつか持っているのですが、今回Ver.30のアップグレード版を購入した(未入手)のですが現在パソコンには筆まめを入れておらずまた、製品版Ver.6のシリアル番号を紛失してしまっています。
Ver.6のディスクのみからVer.30のアップグレード版でのアップグレードはできますでしょうか?
なお、何枚か所有しているアップグレード版のシリアルナンバーは分かります。
詳しい方、ご教示いただけないでしょうか?
以上よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/08 17:05
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/08 13:40
回答No.3

シリアルナンバーは貴方の「筆まめマイページ」にログインすれば確認出来ます
↓ ここを参考にして下さい

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html

補足

ご連絡ありがとうございます。
筆まめマイページには、シリアルナンバーが分かっているアップグレード版の物しか登録しておらず、シリアルのわからない製品版の方は、登録していませんでした。

2019/11/08 14:12

2019/11/08 10:55
回答No.2

パソコンのOSは何ですか、購入前確認を↓

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8013.html

お礼

ご回答ありがとうございます。
OSはwindows10です。

2019/11/08 12:30

2019/11/07 13:18
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html
「筆まめVer.30」製品Q&A

ユーザー登録が必要かも

お礼

早々のご回答ありがとうございます。

2019/11/08 12:28