本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

エントリーについて

2019/11/09 14:49

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆王Ver.24(筆王ZERO Windows 10対応版へのアップグレード)(自動継続)

■パソコンのOS(例:Windows10)
→windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→エントリー情報登録したいのですが、
『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』
と表示され先に進みません。
購入したシリアルナンバーは数字・文字ともにあってます

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/10 10:23
回答No.1

何をどの様にしているのか?
私の推理で整理します
PCをwin10に買い換えた
古いパソコンで、筆王ZEROを使って居た→筆王Ver.24を購入してエントリー情報登録したが『サーバー:シリアル番号が適切ではありません』と表示された

win10で「筆王マイページ」が引き継がれている状態であれば、その様な表示にならないと思います
原因: 新しいパソコンでメールアドレスを変更して居ませんか?
アドレスを変更する場合は「筆王マイページ」でアドレス、IDを変更する必要があります
シリアル番号はマイページに表示されているのが正しい番号です

お礼

2019/11/24 10:28

返答がおそくなりました。
当日中にメーカーに連絡がとれ解決しました。
また質問内容が解り難く申し訳ありませんでした。
ご回答頂きありがとうごさいました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。