本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンから筆王が消えた

2019/11/10 17:12

パソコンから消えた

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/10 19:52
回答No.1

消えたのであれば、アンインストールしたとか、パソコンの不調でHDD上から見つからなくなったとかいろいろ考えられるでしょう。
なぜ消えたのかは、ソースネクストに連絡しても明確な答えは得られません。

コントロールパネル>プログラムから、「筆王」が一覧に表示されなければ、何らかの理由で見つけられなくなっています。再度、筆王を再インストールするなどの作業が必要になります。
一覧に表示がある場合はソフト自体は存在していることになっています。デスクトップ上から消えたというのであればショートカットがなくなっているだけです。スタートメニューのソフト一覧には筆王が残っているはずですので、そこから起動するなり、ショートカットを再度作成するなりしてください。

お礼

2019/11/24 11:10

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
結局再インストールも出来ず買い直しました。
お返事頂きありがとうございました。
また分からないことがありましたら質問しますのでよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。