本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

購入したマイクロSDカード5枚の内3枚が不良品?

2019/11/12 13:38

購入したマイクロSDカードを使用していると、突然データが消える現象有り、5枚購入の内3枚で発生
注文番号:2019032513181313
注文日:2019年3月25日
マイクロSDカードを交換していただけますか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/12 14:41
回答No.2

貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。
https://okwave.jp/qa/q9678099.html

ここはソースネクストの運営ではない。
従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。
ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。

なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。


[やさしいにほんご]
ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。
あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。
ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/12 13:47
回答No.1

ここは、メーカーなどのサポートではありません。

一般的な質問を、一般の人が答えるソーシャルコミュニティです。

ですので、ここにどんなに書かれても交換などの連絡は行われないと思いますよ。

購入されたところへ、相談をされてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。