本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インスト-ルが出来ない

2019/11/13 14:02

■製品名/バージョン(いきなりPDF Ver.6)
■パソコンのOS(例:Windows7プロ16ビット)
■質問内容
CD-ROMから手順に従いインスト-ルを試みましたが Error reading setup initialization fileと言うコメントが出てインスト-ルが出来ません、またホ-ムよりダウンロ-ドしたファイルより試みましたが同じコメントが出て不可能でした。
セキュリティ-ソフトはノ-トンをOFF状態で操作しました。
インスト-ルが可能な方法をお詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/13 17:34
回答No.4

"Windows7プロ16ビット"などというものは存在していませんが、
OSが対応していないことも考えられます。
:>動作環境
:>対応OS:
:>Windows® 7(32ビット/64ビット版)
:>Windows® 8.1(32ビット/64ビット版)
:>Windows® 10 (32ビット/64ビット版)
:>インストールの際に管理者権限が必要
:>本製品のご使用には、インターネットによるライセンス認証が必要です

お礼

2019/11/13 17:49

有難うございます。

OSはWindows® 7/64ビットです。
対応してます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/13 16:25
回答No.3

以下の手順に従って、サイレントインストールするといかがでしょうか。
http://a1763.g.akamai.net/f/1763/9658/10m/ftp.sourcenext.co.jp/pub/products/update/ikinariPDF_install_manual.pdf

お礼

2019/11/13 16:57

有難うございます。

御提示頂いた方法を試そうと試みましたが、手順に記されてる
・gdiplus.dll
・Installer.ini
・「IkinariPDF_msi」-「32」フォルダ内にある「Setup.ini」ファイル
上記ファイルとフォルダ及びフォルダ内のファイルがCD-ROMとダウンロ-ドしたファイルに存在しませんでした。

質問者
2019/11/13 15:07
回答No.2

スタート(画面左下の田マーク)をクリックして、全ての「いきなりPDF」一旦を右クリックしてアンインストールした後、再度、CD-ROMからインスト-ルを行ってみてください。

お礼

2019/11/13 16:07

有難うございます。
いきなりPDFは前にインスト-ルしたことが無く「全てのプログラム」、「プログラムと機能」から調べても「いきなりPDF]は存在しません。

質問者
2019/11/13 14:49
回答No.1

Error reading setup initialization file
と表示されたウィンドの見出しに・・・『InstallShield Wizard』ってありまし
たか?
もしそうであれば、そのファイルは圧縮ファイルの可能性がありますので、
その実行したファイルをどこかのフォルダに収め、解凍して、出てきた
exeファイルを実行してみて下さい

それか・・・
http://www.sukicomi.net/2017/10/install-error.html
『ダウンロード中に何らかの原因でダウンロードが中断され中途半端な状態の
 ファイルとなってしまっている場合があります。』

らしいですっ

お礼

2019/11/13 16:10

有難うございます。

CD-ROMからのインスト-ルでも同じコメントが出てしまいます。
ダウンロ-ドも完全に終了してファイルも完全な状態だと思われます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。