本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

はがきのデザイン面が見字がずれて二重印刷される

2019/11/17 08:54

デザイン面が二重印刷になります。PCはTOSHIBA,
プリンターcanon ip2700インクジェットです
はがき設定でデザイン面を新しく作り印刷実行するとインクが鮮明でなく色むらして、文字が二重印刷されます。宛名面は正常に印刷されます。対処方法教えてください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/18 13:59
回答No.2

プリンタードライバーの問題なのか、はがきソフトの問題なのか
PCのOSと、はがきソフトとverを書いて居ない、この状態では確認すら出来ません

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd68-win-ip2700-256a-ej.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/17 09:17
回答No.1

>デザイン面を新しく作り印刷実行するとインクが鮮明でなく色むらして、文字が二重印刷されます。宛名面は正常に印刷されます

この状況から考えますと、デザイン面の作成に問題があるかもしれません。
(複数の画像や文字が重なっている?)
新たにデザイン面を作ったもので印刷確認をしてみて下さい。
(一つの写真と一つの文字枠の文字)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。