サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

2019/11/17 21:19

ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/18 10:49
回答No.2

システム的には入力ミスしか疑いようが無く
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1193/~/%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82%E5%90%8C%E3%81%98%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

入力モードの違い 日本語入力から半角変換を行っている
https://discussionsjapan.apple.com/thread/110194877
パソコン側に何らかの不具合が起きているのかも? パソコン上では正常に見えていてもデータとして正しくない

台数オーバーには他のメッセージが用意されている

入力欄にペーストはできるのかな? スマホなどで作った文字をコピーして貼り付けてみるとか キーボードからではなくコピペ

お礼

パスワードを変更し、ソースネクストから届いたメールからシリアル番号をコピペしたらエントリーできました。
お恥ずかしい限りです。
ご教授いただきありがとうございました。
とても助かりました。

2019/11/18 21:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/18 05:16
回答No.1

スマホ・タブレット未所持なので どういう方法でインストールされたのか?

マイページからダウンロードしたインストール用プログラムとシリアル番号を利用しても同じでしょうか?

お礼

ts0472様
スマホ、タブレットはバーコードリーダーで読み取り、アドレス、パスワード、シリアル番号を入力して完了しました。
アンインストールしてマイページからダウンロード、シリアル番号を入れ直しましたが、だめでした。
メールアドレスが無効だと言われるばかりです。

2019/11/18 06:35