サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

リカバリー後に再インストールができない

2019/11/17 21:28

「ウィルスセキリュティZERO」(ソフト)から「ZEROウイルスセキュリティ1台用有効OS拡張サービス(新)」(ネットからダウンロード)をUPDATEして利用していました。この度PCをリカバリーして再インストールしようとしましたが新しいほうがインストールできません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/18 04:14
回答No.1

未使用ソフトですが

こちらを見る限りは 拡張サービスはインストール不要だと思います
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-32053

旧OSまでのものと Win10対応のものでシリアル番号が異なる

ウイルスセキュリティZEROをインストールして 期限切れやOS拡張のメッセージが表示されなければWin10対応版をインストールした状態だと思います
メッセージが表示される場合は 拡張版のシリアル番号に書き換え で済むんじゃないかと感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。