サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メール再送信してほしい

2019/11/18 11:46

メール再送信してほしい

インストールするための情報が消えてしまった

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/18 12:43
回答No.2

貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。
https://okwave.jp/qa/q9680306.html

ここはソースネクストの運営ではない。
従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。
ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。

なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。


[やさしいにほんご]
ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。
あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。
ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/18 12:31
回答No.1

ソースネクスト株式会社へ、直接お願いしましょう。
ココ(OKWave)ではムリな相談です。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。