本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状作成(写真画像の回転)

2019/11/19 05:57

お世話になります。
年賀状作成でパソコンに取り込んだ写真画像を回転させたいのですがうまくいきません。デジカメでなくスマホからの取り込みのせいなのかと思ってますが、解決法をご存知の方よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/19 09:20
回答No.3

簡単に使える定番のレタッチソフト
http://www.woodybells.com/jtrim.html
JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。
win10でも動作します

お礼

2019/11/20 06:33

お世話様です。この度はご回答いただきまして大変ありがとうございました。
ご回答のソフトをインストールして懸案事項を試みましたが残念ながらできませんでした。
今後もよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/19 07:28
回答No.2

>年賀状作成でパソコンに取り込んだ写真画像を回転させたい
年賀状作成のアプリケーションソフトは何を使用していますか?
アプリケーションソフトの名称(例:筆まめ)を補足しますと回答
があると思います。

お礼

2019/11/20 06:18

お世話様です。この度はご回答いただきまして大変ありがとうございました。
アプリは筆まめを使用しています。取り込んだ画像の右クリックによる回転やアプリ内の画像編集を試してみましたができませんでした。
今後もよろしくお願いします。

質問者
2019/11/19 06:19
回答No.1

パソコンに取り込んだ写真画像ファイル→右クリック→写真の編集→回転

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。