サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめマニュアルを開けない

2019/11/19 10:00

筆まめver30のインストール時に、スタートガイドやマニュアルを見ようとしてクリックしても、自動的に起ち上がるInternet Explorerではマニュアルが開かないのですが、Google Chromeで見るようにするにはどうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/19 10:12
回答No.1

既定のブラウザの設定にすると良いかもしれません。

・まずは、Google Chromeを開く
・右上の縦の「・・・」をクリックする
・設定メニューを選択
・「既定のブラウザ」から「デフォルトに設定」をクリック

で設定変更できませんか?

お礼

早速ありがとうございます。外出してしまったので、帰宅後に試してみます。

2019/11/19 12:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/19 10:20
回答No.2

Win10では、もう一つのブラウザとしてMicrosoft Edgeがあります。
スタート→設定→アプリ→既定のアプリ→Webブラウザー→
Internet Explorerをクリックし、表示された一覧からMicrosoft Edgeを
クリック
で、試してみて下さい。

尚、Google Chromeは、サイトからダウンロードして使います。
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

お礼

ご回答ありがとうございます。外出してしまいましたので、帰宅後に試してみます。

2019/11/19 12:17