本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王のダウンロードについて

2019/11/20 00:18

2016年から筆王を購入し、毎年¥990で自動更新をしていましたが、今年使用していたパソコンが故障し、町のPC修理店で直した際、筆王が消えてしまいました。再度ダウンロードを試みたところ、ソースeネクストのマイページにお使いの製品登録がされていなく、シリアル番号もわからずで、筆王のダウンロードができません。自動更新は8月に済んでおり決済されています。どのように筆王をダウンロードすれば良いですか?よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/20 06:56
回答No.1

自動更新の利用経験無しですが

購入履歴に情報が残っていれば 未登録の製品として登録が可能じゃないかと感じます
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9623/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.23%E3%80%91
https://www.sourcenext.com/mileage/action/goods_list

お礼

2019/11/20 13:01

ご回答ありがとうございました。購入履歴に自動更新の決済の記録が残っていますが、シリアルコードなどの記載が無く登録できないのです。シリアルコードを知る方法が分かれば良いのですが。また調べてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。