サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名が変わらない

2019/11/20 09:39

表印刷ハガキの宛名を選んでみても、宛名が変わらないで郵便番号と住所だけが変わって表示されるのですがどうしてでしょう。

裏印刷の、住所が入ってるのに差出人の文字が入ってるのはどうしてでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/21 10:06
回答No.2

筆王24を正常にインストールしているなら考えられない現象ですね
筆王が正常に動いていない印象です
筆王24はwin10 win8.1 win7 sp1以上 となっています、お使いのパソコンのosは何ですか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10145

https://fudemame.net/support/support/product/fudeoh24/faq/topics/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/20 09:48
回答No.1

アプリケーションソフトウェアの名称が記入されておらず、皆目、主旨内容が、解りませんでしょう、これでは、誰でもが”思案投げ首状態でしょう。・・・

補足

失礼しました。初めての質問でわからない事だらけで・・・
筆王Ver24の印刷の事でした。

2019/11/20 10:27