本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名/住所録を引き続き使いたい

2019/11/20 10:56

筆まめVer14を、宛名印刷のみに、長期間使ってきました。この度パソコンをW10に買い換えました。今まで使っていた宛名/住所録を引き続き使いたく思っています(デザイン等の他の機能は使う予定はありません)。この場合、筆まめver30通常版、同 アップグレード・乗り換え版、筆まめSelect2020年賀編のうちどれを購入すればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/20 12:07
回答No.2

基本はアップグレード版の購入ですが、デザイン面の機能を使わないのならば一番安いのは 「筆まめ ベーシックです」
下記 URL に説明がありますが、今本屋さんの店頭にならんでいるものは 昨年のバージョン Ver29 の機能制限版です 500円ぐらいで買えます。
https://pc-win10.net/nennga/fudemame28basic_hikaku/

住所録データの引継ぎは下記を参照してください
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html

お礼

2019/11/20 23:03

素早い的確な回答ありがとうございます。自分では絶対分からない情報です。ご教示のものがアマゾンにありましたので早速注文致しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/20 11:51
回答No.1

新しいパソコンに旧バージョンをインストールしなくても、「筆まめVer.30 アップグレード・乗換版」のみ単体でインストールすることができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。