本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer26 フォントデザイン、レイアウト

2019/11/22 16:14

筆まめVer26 フォントデザイン、レイアウトについて質問です。
長3の封筒に印刷を頼まれています。
会社宛てにお送りするためお名前の上に、役職名をつけたいのですが、お名前より役職名を小さくすることはできますか?上司からの指示です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/22 22:18
回答No.1

初期設定の状態で役職名は名前の1/3程度の文字の大きさでレイアウトされますが、それよりも小さくしたいという事でしょうか?

以前にレイアウトを自分でいじってしまっているのでしょうね

多分、役職名も宛名もフリーレイアウトとして設定してしまって、どちらも同じサイズのフォント指定になっているのではないかと思われます

もちろん、それぞれのブロックのフォントのサイズを好みの大きさに指定すれば自由に文字の大きさは設定できますから、上司の好みに合わせた物にする事は出来ますよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。